応援コメント

第70話 その頃カイトは、アイドルと一緒」への応援コメント

  • カイトは馬鹿キャラみたいだから良いけど、それ以外がすべて真正の馬鹿なんだね。
    主人公は怠惰で行き当たりばったりで疑問も流しちゃうような愚鈍、ステファは皇国に行くのに事前にお国事情も説明しない無能。
    双子は未開人ポジションだから原始人枠。
    物語の展開上、登場人物が知能指数ゼロの馬鹿じゃないといけないのでそうされた、かわいそうな世界だなあ。
    まあ、それを笑うのがテーマなんだろね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    そうですね。今回の作品は、自分でも、こんな奴いるわけないよな。と、思うほどに、自分としては、キャラの性格を極振りしたつもりです。
    少しでも、笑う要素を見つけていただけたなら幸いです。

    今後も、よろしくお願いします。

    編集済