応援コメント

第66話 その頃男爵令嬢は、帝国」への応援コメント

  • よっしゃ!

    作者からの返信

    第三部で再登場の可能性大。

    しかし、再登場したボスは、ただのザコ。一撃で沈むことに・・・。

    いや、まだ確定してませんけどね。

  • この男爵令嬢怖い。
    頭悪いとかじゃなくて、社会性が欠如したサイコパスとか、それ系統の人間にしか見えない。
    自分より格上の地位の人間にもへりくだるか疑わしい。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    自分の思い通りにならないと、気が済まない人ですからね。

    今後もよろしくお願いします。

  • いろいろな人たちに迷惑をかけまくった挙げ句に全く罪の意識を持たないという 存在価値有るの?誰かに必要とされているの?と疑問を感じるほどの女性でしたが、結果的には戦争を中断させる一因となった、戦死者がたくさん出るのを止めたと見る事も出来ますな。 ようやく自らの立ち位置が命すら危ういと気付けたのでしょうか?過去は変えられないとしても、せめてこれ以上罪を重ねるのは止められると良いですな。 生きてさえいれば 底辺からでも這い上がってやり直し出来るはずですし。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    男爵令嬢については、この後、再登場があるか、全くの未定です。
    ですが、もし、再登場しても、反省はしていないような気がします。

    誰か、正しい道に導いてくれる人がいればいいのでしょうが。
    主人公には、全くその気がありませんね。
    新キャラに期待かな。帝国の皇子とか?
    (全くの未定です)

    今後もよろしくお願いします。

  • 出てくる女性をヒロイン候補から外していくのはすごいです。
    見た目を気にしない主人公には内面も綺麗なリリスがピッタリですね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    実は、リリスも訳ありなのですが。
    それでも、ヒロイン(婚約者)はリリス一人の予定です。

    今後も、よろしくお願いします。

  • ステファといい、コーディリアといい宇宙にはロクデナシが多いな。(´°ω°)

    作者からの返信

    宇宙にまで出てくるようなやつは、自分の欲望に忠実だということですかね。

    「地べたを這いつくばっている虫どもが」って感じなのかもしれません。

    また、よろしくお願いします。


  • ここまでアホな子だとかえって可愛く思えてきました

    作者からの返信

    今のところ再登場の予定はないのですが、父親不明の状態なので、よんどころないお方の娘である可能性も、ゼロではありません。

    そして、母親。死んだのか、男と逃げたのか。
    こちらと絡めて登場する可能性も。
    (全くの未定です)

    また、よろしくお願いします。

  • うーむ。ひん曲がった考えの母親の狂育の賜物であったか。
    娘さんは立派にひん曲がっりました。
    こう言うのも毒親

    作者からの返信

    ある意味、親の教えにしたがった、素直な良い娘?

    また、よろしくお願いします。

  • 教育って大事だなあ……。

    作者からの返信

    単身赴任で、子供のしつけは妻任せ。
    ありがちですよね。

    宮仕えの下級貴族の悲哀です。

    また、よろしくお願いします。

    編集済