応援コメント

第65話 強制連行」への応援コメント

  • うーん、クソ野郎。控えめに言ってクソ野郎。ブチギレ案件ですねぇ。
    ってムカムカしてたけど、女版パッチって考えたら愛おしく感じてきた。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    すみませんが『女版パッチ』が何のことかわかりませんでした。
    いずれにせよ、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

    また、よろしくお願いします。

  • 「それは、こちらのセルフよ。皇国の王族を襲撃しておいて、ただで済むと思わないことね。帝国にはきっちり落とし前をつけていただきますからね」

    セルフはやめてぇぇぇ!
    思いっきり吹いたꉂ(ˊᗜˋ*)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。

    訂正しておきました。

    肝心の場面で、誤字はまずいですね。
    (どこでもまずいですけど)

    今後もよろしくお願いします。

  • はい?(OvO)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    予想外の展開だったでしょうか?

    今後もよろしくお願いします。

  • やっぱり密航者は船外に放出が吉だった
    先人に倣うのは良い事なんだなぁw

    作者からの返信

    そうすべきでしたね。
    主人公は人がいいですからね。

    それに、傍から見れば、王様になれるかもしれないのだから、うらやましいかぎりです。
    主人公も、嫌がっていますが、完全拒否ではありません。

    ということで、シリウス皇国の情報を得るためにも、ステファとは決別しません。

    ただ、話数が進むにつれ、扱いがぞんざいになっていきます。


  • ステファが完全に皇国との関係を切っていなかったなら今までの言動は納得ですね、一時避難あるいは大きな手土産を持って帰れば地位を確保できる程度のコネは有ったとアホの子だと思ってスルーしていたんですがもう皇国には帰れないと認識していたならあの言動は能天気すぎるしゲートの発見と公開を急かしたのは皇国から逃げ続ける気ならそれこそ男爵令嬢並。

    作者からの返信

    状況が変われば、考えが変わることはあるだろうし、上手い話があれば、飛びつくこともあるかもしれません。

    また、よろしくお願いします。

  • ステファのことを擁護するわけではないが、立場的に仕方ないよね。
    いや、ヒロインとしては致命的な行動だけどもw
    それより気になるのは借金どうなるかだなあ。
    虚偽申告扱いにならなきゃいいけど。
    当時は知る由もなかった情報だから遡及して違法行為とは出来ない、としてくれないかなぁ……。

    作者からの返信

    借金、気になりますか。
    その話は第74話の予定になります。
    今しばらくお待ちください。

    また、よろしくお願いします。

  • 立ち位置的にはこうなる可能性があるのは十分予見できておりましたが、意外と展開が早いですね。(ステファがクズという意見も当然ありましょうが、まあ、売りますよねww 文面にあるように男のほうが都合がいい、魔力も大きいとなれば・・・)

    これで王家のお墨付きでお仕事でしょうか。しかし、辺境の故郷はどうなるんでしょうかね? 未開文明保護法とかあるんでしょうか。
    続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    王家に連絡してますが、王家内も賛否両論。
    第二部はその辺の話になります。

    セレストは、保険でオメガユニットを防衛にあたらせていますが、第二部では攻められる予定はありません。

    辺境ゆえに、わざわざ占領するメリットが現時点ではありません。

    また、よろしくお願いします。

  • ステファがクズ過ぎる

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    主人公に悪いと思いながらも、自分を優先する。
    自分が悪いと思わない人よりは、ましと思ってください。

    ステファの視線で書くと。
    わざと「売った」と言って、憎まれるように仕向けたのに、主人公が理解がありすぎて、恨まれることもなく、逆に罪悪感で落ち込んでいる感じです。

    まあ、そのこと自体、自己満足のためですが。

    今後もよろしくお願いします。

    編集済
  • ステファが混じりっけなしのクズ女で草

    まあどうせ婚約者~とかになるんだろうけどさ

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    ステファと婚約させては、という話はでますが、主人公が断固拒否です。

    今後も、よろしくお願いします。