応援コメント

第55話 ガニメデ」への応援コメント

  • 3本指のキャッチャーは厳しいからなあ……。

    キャッチャー筐体を作ったら売れる!?
    ∑(゚Д゚; )

    作者からの返信

    売れるでしょうね。

    巨大3Dプリンターは、原材料が魔力なので、基本タダで何でも作れます。
    それを売れば、儲けられるのですが、それはやらない方向で考えています。
    でも、お金に困ってやっちゃうかも。

    また、よろしくお願いします。

  • 最後にクレーンゲームって言っちゃったw
    皆さんが楽しんだようで何より(違

    作者からの返信

    オメガユニット編はこれで終了。
    次は、初仕事編。
    みんなで、お仕事しますよ。(少しだけ)

    また、よろしくお願いします。

  • ジオン軍でも遊び感覚ではやらねえよw

    作者からの返信

    オメガユニットはイメージとして、ファンネルも入っています。
    大きさが違いますが。

    また、よろしくお願いします。