応援コメント

第37話 幽霊」への応援コメント

  • 密航者は大海原だろうが大宇宙だろうが船外にポイするのが古今東西未来永劫の決まり

    厳しい…それはキビシーイ罰を求めます
    取り敢えずコスプレかな?ww

    作者からの返信

    その罰は魅力的ですね。

    セルフレイティングに、性描写有りを付けてますが、Hなシーンがほとんどありません。
    保険でつけたのですが、要らないかもですね。

  • 出番早いです(笑)
    にしても権限持ちだったという事は、凄く遠い再従姉妹だったと。
    でも遠すぎて血縁者扱いは厳しいね。

    …ん?まさかのヒロイン候補?婚約者リリスの立場がピンチに?(気にし過ぎ

    作者からの返信

    毎度応援コメントありがとうございます。

    ステファはサブヒロインですね。
    あくまでもサブです。

    ハーレム(婚約者が複数)にはしない予定です。