応援コメント

第31話 パン種がなければパンは焼けないもんだってよ(がらんどうの春に)」への応援コメント

  • 緊張と緩和みたいな感覚、私もあります(挙手)
    常に書きたい、書きたいという気持ちはあるのですが、散漫になってローカルに眠り倒している書きかけ、いっぱいあります!(自慢にならん)

    とりあえず、のんびり単話完結を更新しながら、再開お待ちしてまーす(^^)ノ

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます。

    相変わらず、こう「グワッ」とくるような衝動はこないのですが、細々としたドロドロは何か気配は感じております。

    まあ、色々とフラフラしながらその時を待ちたいと思います。

    誠にありがとうございました!

  • 僕も一緒です。情熱が消えた訳ではありませんが、意欲が薄いのは確かです。なので最近は自主企画を眺めて、お題企画に参加しています。無理に書こうとしても無理なので、お題を見た時にパアアアとイメージが湧いたものだけ参加しています。とりあえずはそれで書けるので、ノンビリやっていこうと思ってます(^^)

    作者からの返信

    ああ、本当にこれどういう事?と聞きたくなるくらいストンとカクためのエネルギーが抜け落ちた感じです。
    とはいえ、カクこと全てに意欲が消えた訳でもないので色んなことを楽しみながらまた書けるようになればいいな、と思っております。