応援コメント

第19話 見た目ってのはやっぱり大事なのかしらねぇ、というアレ」への応援コメント

  • 自分も最近停滞気味。だからあのアプリにうつつを抜かしてました(^^)同じ同じ…って安心してたらヤバいかな。そして今気付きました!自分もせっかくキャラ画像アップしたのに、作品タイトルを載せてない( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ああ、それは勿体ないですので、せっかくですから宣伝しちゃいましょうw
    まあ、ちょっと思ったのですけど、格闘技でいえば立ち技オンリーのルールもあれば寝技ありの総合ルールみたいなものもあり、要はその競技のルールによって戦い方も変わるということなのでしょうねぇ。
    だからビジュアルも使える仕様(ルール)ならば使えばいいし、文章だけならそれで勝負する、みたいな。
    とりあえずは文章勝負のほうでやってきたいとは思ってるのですが。