応援コメント

第10話 一回見直すことも大事③ 「しくじりの正体は? その2」」への応援コメント

  • カクヨムの小説の多くは、ライトノベルの一定の
    パターンに類する物が多いので、導入とかはもちろん
    大切だと思いますが、
    【このパターン、もうお腹一杯】にならないお話を
    如何に作り上げていくか?ではないかと思います。

    無論、それが良いという人もいると思いますが、
    類似作品が多いので、競争が厳しいですね。

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます。
    特に私はスロースターター気味で話が動くまで時間がかかりすぎかなぁ、と自分でも思いつつそのあたりなかなか上手くいきません。

  • へー、そんな直ぐに反映するんや(^^)
    それと先日の返信にあった、途中を読む。まあ途中ならアリかもですが、僕の場合は最終話ですからね。オチを読んだら、もう一話に戻りませんよね。何なんだよ、一体(^^)しかもそれが何作品かあるし、読者の心理が掴めません。