応援コメント

第13話 不良少女宛の便箋」への応援コメント

  • 年度末の忙しさと新作を書き上げた疲労から知らぬ間に眠りに落ちていた。
    窓の外もまだ暗い。枕の横に置かれたスマートフォンに手を伸ばした。
    まだ5時か。もう一眠りするか……。
    その時、無意識に操作したカクヨムのお知らせ表示が気になった。何かに導かれるように指が動いた。

    折れた竹刀だと!上田馬之助か?だとするとタイガージェットシンは?

    俺は再び眠りに落ちた。

    こんな感じ(どんな感じじゃ?)です。猪川さんの独白って何か意外で新鮮でしたです。
    もったいぶり方が上手いですね。続きはCMのあとで!みたいに気になってしまいます。

    さて僕は二度寝しまーす。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    初めて自分でも気付いたのですが、独白が好きなのかもしれませんね、私は(笑)
    何と言うか、一番キャラクターを活かせるような気がして。
    もっとキャラ描写も磨いていかなければ……!

    年度末、何かと時間が取れませんよね……優先したいことが優先できないもどかしさに、私も頭をかかえております。
    悩みに悩み、やっぱりしてしまう二度寝……週に三回はしてしまいます(笑)
    もう少し自分に厳しくしなきゃー!