応援コメント

第9話 郵便ポスト」への応援コメント


  • 編集済

    おはようございます。
    ちょっと時間がないのでふたつほど。
    夜更かしは関心はしないが→感心
    いかにもコンビニの弁当のような陽気→容器
    でよろしいでしょうか?

    感想は夜に改めて!じゃ、またね!
    そう言ってきひらはどしゃ降りの雨の中、出掛けていった。
    風邪をひかないといいけど……。

    ひゃー、怖い怖い。今どきはヤクザも本当に悪いヤツはヤサ男だっていいますからね。ちょっとヤバイ奴なんじゃないですか?!
    二人が心配です。共通の敵に力を合わせて立ち向かうとかどうでしょうか?高梨さんの父上が武道の達人とか?いずれにしても不穏な空気が流れてきましたね。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    誤字報告、感謝です!しっかり修正させていただきました!
    初めてされたので、少し感動しました……。しっかり見ていただけてる証なので!

    かなり遅い時間の更新だったのに、素早い反応に感動です…!(笑)
    中々投稿時間が安定しないので、もう少し調整していきたいです。

    雨が止む頃に帰って来るのだろうか。
    温めたミルクが冷める前に、帰っておいで。