応援コメント

第8話 平和と暴力の違い」への応援コメント

  • ふと起きた深夜にお邪魔します。
    片膝ついた体勢の相手にはやっぱりシャイニングウィザードだよね!などと解説してしまいました。
    みんなが笑顔に。なかなか難しいですよね。どう展開していくのか興味津々です。
    関係ないですが、大学時代に友人が所属していた軽音楽サークルに『バイオさん』と呼ばれる先輩がいました。
    バイオテクノロジーとかと思ったらバイオレンスからついたそうです。
    そしてコメントについてですが、見ず知らずの人からもらえるコメントって嬉しいですよね。そしていつの間にか昔からの友人みたいな気がしてきます。
    僕もそんな友人が増えるのが楽しくて書いてます。ある種の中毒かも(笑)

    これからもどうぞよろしくです!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    何なんでしょうね、このコメントがくれる高揚感って(笑)
    本当に書いてて良かったと毎回思わせてくれるから、応援って凄いですよね!
    少し私生活のことで時間が作れず、更新できずにソワソワしておりました(汗)
    もっと執筆速度と効率をあげなければ……!

    私も同じ中毒にかかっているのかもと考えさせられる数日でした(笑)
    こちらこそ、よろしくお願い致します!
    お待たせしました(汗)