応援コメント

第百九十三話・酪農の始まりと望月親子」への応援コメント

  • 黒毛和牛のおかげで、和牛は黒っぽいイメージですな。

  • 千代女の断固拒否が気に入ったです!
    買ったゲームもせずに読んでます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    誰も戻りたくないですよw
    そこまで言えない人も多いけどw

  • 薬は言い過ぎ

  • 判断基準が遺伝子www

  • 小説家になろう様で拝読中ですが、カクヨム様でも再読し始めました。
    お体に気をつけて健筆をお振るい下さい。

  • 学校給食で飲み慣れている筈の現代人ですら、牛乳飲んだらお腹壊す人はいましたし、お腹がゴロゴロするって人は更に多かった位ですから、戦国時代ともなるとさぞかし 調子悪くなる人が多かったのでは……?(^^;)

  • 牛乳が安定して手に入るんだったら山羊乳は加工用と割り切っちゃってもいいかもなあ。
    もしくは牛が飼えない傾斜地や山間部用かな?