応援コメント

第四話・本土へ行こう」への応援コメント

  • カクヨム版の宇宙要害も読みたくて小説家になろうから移ってきました!
    面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    微修正ですけどね。
    楽しんでいただけると幸いです。

  • 月くらいの建造物にて、1層当たり高さ1kmで空間が積層されているとすると、総床面積は地球の陸地の150倍ほどに…。

    作者からの返信

    ああ、そうなるのかw

    まあ人口自然区域とか趣味を生かした場所がたくさんありそうw


  • 編集済

    (なろうでは言いませんでしたが、あえてつっこんでみました)
    イゼルローン要塞は直径60キロで収容艦艇が2万隻に対して
    シルバーンは直径3400キロで収容艦艇が500隻だけ。
    ャラクシー・オブ・プラネットでの宇宙船のサイズはヱルトリウムみたいに
    数十キロのがデフォなのかしら
    内部の床面積は地球の陸地面積より広いし
    よく一人で作り上げたな、さすが廃人プレイヤー(いくら使ったの?)

    続き待ってます。
    -----------------------------------------------------------------------------

    複数のギルドの連合、もしくは大型勢力なら500隻なんで簡単に超えそうですけど(EVEを見ながら)
    要塞自体の戦闘力が凄まじいでことかな

    作者からの返信

    収容艦艇、ただ単にそれ以上必要なかっただけと思われます。
    個人所有なので。

  • 失礼します。「解禁政策」は海禁政策ではないでしょうか。
    なろうの頃から読んでます。応援しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。