応援コメント

第一話・それは奇跡か偶然か」への応援コメント

  • 改変の部分で削ったのがもったいないと思った文章があって、高度化したAIのせいで非婚が増えたマスコミに批判されてたの所。一馬が現実の事をエルたちに相談していた、の所に繋がっていて良かったので。
    あと誤差程度だけど戦国が結構好き、を戦国ものとか結構好き、にしたら歴史ゲームか歴史小説が趣味ならと、なにかと詳しい史実知識の補強になるかも。
    なろう版、書籍版と読んで、カクヨム版を最初から読もうと自分は思ってるけど、加筆部分だけ読みたい人向けに各話タイトル後に(書き下ろし)とか(何月何日追記)があったら読みやすいかと。
    なろう版書籍版の内容に不満は全くないのでお話の展開を無理に変えたりアンドロイド嫁以外の主要キャラを増やす方向じゃなくて章区切りに信長視点と宇宙要塞視点と他勢力、海外視点が増えてくれるとうれしいです。
    なろう版、毎日楽しく読ませていただてます。長文失礼しました


  • 編集済

    ここでの報告失礼します
    調査研究部の報告と開発製造部の報告の間の空行に大量の空白が入っていて、ページ全体が横長になってしまっています(横スクロール発生)

    追伸
    確認ありがとうございました。
    この話だけスマホアプリでもPCブラウザ(Chrome、Edge)でも横スクロール発生するんですよねぇ
    うーん 謎だ

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。

    こちらでは確認できませんでした。

    広告ブロックとか、なにかしらの理由ではないでしょうか?

    申し訳ございません。

  • 面白いです。毎日楽しみにしています

  • なろうで読んでいて思ったのは、男のアンドロイドがいたり、女のアンドロイドも自由に恋愛できたら話が広がって面白いと思う。人になったら自由に行動していくものでしょ。

  • エルの了承を待たずに裏で活動(暗躍?)するメルティ主導の元、司令の囲い込みに着手するアンドロイド達、ってか?

  • チートキャンパーもだけど、個人的に『ファンタジー世界に~~~』の続きも読みたいと思ってます。気長に待つのでいつか更新をお願いします。

  • カクヨムverになって行くのかな~

  • 最低限、今回の各種調査、検査はやっていたわな
    そして伏せられる懐妊可能w