後書き

 初めましての方は初めまして。そうで無い方はお世話になっております。自立したアホ毛です。


 最後までお読みくださって、誠にありがとうございました。ダークビターホワイトチョコレート、お楽しみ頂けたでしょうか?暇つぶしになれたら幸いです。


 実は本作、「ノベルアップ+」という小説投稿サイトのバレンタインイベント企画用に書かせていただいた小説でして、実際の季節と一緒に楽しんで頂ければと思い、この時期の限定公開と致してます。ちなみに賞は取れませんでした。


 本当は短編予定で、イベント参加の基準に「500文字以上、10000文字以外」という文字制限があったのですが、短編が苦手な僕は、どぉぉぉぉぉぉぉしても続きが書きたくなって、書かせていただいた次第です(後悔はしている。反省はしていない)


 これは完全な裏話なのですが、Twitterの友人にお誘いを受け、それがキッカケで何とな〜く書いていたのですが、こんなに長く続くとは僕自身、思ってもみませんでした。出会いに感謝。運命に感謝。


 趣味の範囲は超えませんが、今作はマジの本気、全力のガチで書いた作品ですので、よろしければ応援やコメント、もしブックマークやフォローをされてない方がいらっしゃいましたら、ポチっとよろしくお願いします。


 新作も考えていますが、プライベートが色々忙しくなってきたので、まだ未定です。続編も今のところ書く気はありませんが、もしかしたら未来の僕が書いているかもなので、詳細はTwitterをご覧ください。今年は新たな活動も始めたので。


「他の作品が気になる!」「普段何書いてんの?」って思った方は是非他作品もご覧ください。「自立したアホ毛(@ziritusitaahoge)」で出てくるかと思います。文字制限のトラップがあるのでご注意ください。


 Twitterでは新作の告知や進捗発表、あと下らないツイートをしているので、興味のある方はフォローしていただけると有り難いです。


 最後になりますが改めて、本作をお読みくださり誠にありがとうございました。こんなに沢山の方が見てくださるとは思っていなかったので、嬉しい限りです。


 それでもまだまだ無名作家の域を出ないので、これからも頑張っていきます。目指せ印税生活!!


 てなわけで、また何処かで貴方に会える日を楽しみに、この辺りで筆を置かせていただきます。


 深夜にブラックコーヒーをキメながら。


            『自立したアホ毛』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダークビターホワイトチョコレート 自立したアホ毛 @ziritusitaahoge

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ