応援コメント

第38話 イエスの生まれた日 参」への応援コメント

  • 良かった〜(#^.^#)

    助かって!

    ほっとしました〜

    作者からの返信

    コメントを下さってありがとうございます🌷

    草薙1人では無く、皆の力で粉砕しました(^.^)🍑

    なかなか難しいとは思いますが、桜子の幼馴染の娘には強いメンタルを持って欲しいと思います(^.^)🍎

  • 草なぎの剣は、ドラゴンボールの元気玉みたいに、皆んなの想いで強化されるんですね(^^)なら、もっと沢山の想いが集まれば、未来を変える力になるかもしれませんね!



    それと、


    ここからは特に読まなくても構いませんが、




    教会のミサってのにあまり馴染みが無くて、せっかくのクリスマスに因んだお話だったのに、クリスマスっぽさがあんまり伝わって来なかったです。すみません( ̄▽ ̄;)


    なので、僕みたいな無知なヤツのために

    思い切って、サンタクロースを騙る怪異を退治するお話でも良かったかなと思います(^^)


    さらわれたのは桜子の友達の妹か弟とかにして、その子が帰って来ないのに平然としている両親に疑問を感じて、桜子に相談してきたって展開にして、

    最後、夜道を音美と歩いてるときに、夜空を翔ける流星がどうにもトナカイのソリに見えて、ひとり口をあんぐり開ける草なぎさんが見たかったかなと思います(^^)


    勝手な独り言です。お気になさらないでくださいね(^^)