第6話 温泉のペアチケット

それから数か月が過ぎ、彼、優綺とは、あの日以来会っていない。


お互いの連絡先も知らない。


家だって一回切りじゃ全く分からない。


だけど、不思議と後悔はしていない自分がいた。




それから私は彼氏が出来る。


だけど別れてしまい、次の彼氏も出来たけど、すぐに別れる。




「…長く続かない…」




そして、再び彼氏が出来た。


今度こそはと思っていた。


関係も持った仲だったし続いてはいたんだけど…



結局、別れてしまった。


そして、しばらく男の子と縁がないまま毎日を過ごしていた。



そんなある日 ――――



「あっ!…これ…」



温泉のペアチケット。


手当たり次第応募した事を思い出した。


母親に尋ねるも、無理と断られた。



数日後、街に用事で出た帰り、出たついでに街をブラつく。




「…映画…もう随分と観てないなぁ~。まあ、行く相手もいないしレンタルで観れば…」


「映画館で」



ビクッ

突然に声を掛けられ驚く私。



「…観れば、もっと迫力あって面白くない?」



振り返る私。



「人違いだったらごめん。君の名前は…相澤 歌音?」

「はい…そうですけど…えっ!?あなた誰ですかっ!?」


「俺、優綺。樋野優綺。覚えてくれてるなら良いけど……忘れられない夜にと思っていたけど、初Hの相手も忘れる……」



「……優綺…?あの?」


「あの?って…何人かいるのか?じゃあ、俺は何番目なんだよ」




私は抱きついた。



「一番目!」

「じゃあ、2番目もいるんだな」

「いないよ!永遠の一番目だから」



私は何故かキスをした。



「おい……場所考えろ!」

「……ごめん…嬉しくて…つい…」

「バーカ」



そんな優綺もキスをしてくれた。



「まだまだだな」

「えっ?」



そう言うと、グイッと後頭部を押し、私を隠すように深いキスをされた。



「顔赤いぞ」

「し、仕方ないじゃん!優綺がHなキスするから!」

「ベッドの上じゃないからHなキスじゃない。エロいキスにしとけ!」

「もうっ!バカッ!どっちも変わらないから!」



クスクス笑う優綺。




「あっ!優綺…彼女いたりする?」


「彼女?いないけど。いたら、こんな街中でキスするかよ!そういうお前、彼氏は?」


「いない。付き合って別れての繰り返し」


「俺と一緒か。俺達付き合う?」


「簡単に言わないで!」

「駄目?」



甘えるように言う優綺。



「駄目だよ。好きって気持ちないのに」

「キスしといて?体の関係もありの俺達なのに?」

「そうだとしても……と、とにかく、それよりも、温泉のペアチケット当たっちゃって…彼女いるならと思って……せっかく偶然に会ったついでに……」


「二人で行こうぜ」


「えっ?」


「ここで会えたのも何かの縁なんじゃ?温泉行こう。いつにする?週末1泊2日として3日間の余裕持たせて有給使えば良いし更に4日間あれば移動も全然ありっしょ?」


「本当に良いの?」

「良いよ。俺で良ければ」

「じゃあ……行ってくれる?」

「勿論!」



私達は連絡先を交換し行く事にした。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る