第12話 らすぷーちん

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=-HofRybG0Hc">らすぷーちん</a>ってなーに?って

僕らの交換日記に、ともチンは書いてきた。


なかよしグループは、交換日記をしてて。

授業中にそれが回って来る。


僕は「ロシアのお坊さん」って書いて返した。



ホントの事は、とっても書けない(笑)。



社会の授業中、周先生が「いん、しゅう、しゅんじゅうせんごく、ぜんかん、ごーかん」 って

中国の統治名を言うので

後漢をごーかん、って読むと

エッチ、って赤木は笑う。赤木は、秀才の女だけど

ちょっと変わってる。




アレの時に、さらし巻いて来るので(笑)


いたずらゆうが、スカートめくり(笑)


何が起きたんだ!?(笑)って

僕は、わからなかったり。




そんな事もあったから、女子の中でも浮いてたのかもしれない。



ふつう、なかよしの女の子同士でもスカートめくりなんてしないもん。



男子の前で(笑)。





この、ごーかんの話は

まだ続く。


早朝、誰もいない

あの西階段の屋上で、3年生のカップルが何かして。

それを、何人かの生徒が見たらしい、と。

F組の陸上部、純が見たとか言ってたっけ。


でも、カップルだったら、ごーかんじゃないよなぁ(笑)と

僕は思ってたけど、女の子たちはなんかひそひそ、キャーキャー(笑)。


純は、先生が何も言うな、って言ったとかで



なーんもしゃべらん。


そのうち、PTA会があったけど


校長先生が上手くまとめたらしい。


カップルのふたりは、転校させられる事もなかったけど。


「でも、学校でしなくても」って、ともチンがいやらしい顔で(笑)。


じゃ、ほかのとこでしてくれる?って言ったら

はたかれた(笑)喜んでたけど。


そんなふうに、女の子っても

それなりにHな事に興味はあるんだろう、と思うけど

隠さないあたりは、僕ら

なかよしグループの面白いところで


隠さないと、べつにHでもなんでもなくなる(笑)。


田舎ってそうなんだろうと思う。



勝也みたいに、普段女の子とあんまりなかよしじゃないタイプが

チカンしたりするのかなー。なんて思った。



これも授業中の話、数学の森先生が

図形の合同、って概念の事を

本当は置換と言うが、君らが喜ぶので、変えた(笑)


って話したら


勝也ー勝也ーコール(笑)


クラス違う。(笑)


勝也は一生チカンだな(笑)。あだ名。



ちなみに、ゆうは

ゲナムエグレムネイモコと言う別名があった(笑たけ命名。


ちょっと見、薄い胸に見えるらしい。


「あるよーゆう、胸」って初美ちゃんは言う(笑)


ない訳ないでしょ(笑)。


それ系の遊び大好きな中二。

なかよしグループは、挨拶の代わりに指を絡ませる遊びが流行った。


女の子は、人差し指と中指で割れ目を作って、男の子はそこに人差し指を突っ込む(笑)。


往復運動させたり。


教師AKGは、赤面(笑)

やーねぇ、何想像してんのかしら。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る