応援コメント

第11話 言いたいことは」への応援コメント

  • 葵ちゃんは素敵な親友を持ちましたね。
    一真くん空気がしっかり読める!
    葵ちゃんのこの後どんな言葉であろうと浮気男から彼女を守って欲しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    須藤さん、ほんとに葵ちゃんのことが大好きなんですよね(^^)
    葵ちゃんはいったい何を言おうとしているのか、そして一真くんは。
    どうぞ引き続き宜しくお願いします!

  • ごめんなさい。
    誤字報告です。(たぶん)

    寄りを戻す

    縒りを戻す
    だと思います。

    他の読者の皆様のお目障りかと思いますので、ご確認いただいたら、この書き込みごと削除していただけるとありがたいです。

    作者からの返信

    @hiddesさま

    誤字報告感謝です!さっそく修正させていただきました。
    ちなみに貴重なコメントを消すなんてとんでもないです。
    今後も宜しければどうぞよろしくお願いします!