応援コメント

変わるもの、変わらないもの」への応援コメント

  • 遅ればせながら読みました。一気読みです。面白すぎて。傑作ですね。
    書籍は凛ルート(個人的に凛推し)とのことですが、2巻までで完結しているのでしょうか?してるのであれば買ってみようかなと。

  • 23.1.10から一気に読ませてもらいました。感動の連続でしたね。ストーリーの意外さ、心理描写の巧みさ、登場人物の歪んだ人生と真摯に向き合う姿勢、青春ドラマながら中身の濃い物語に感服しました。
    人生の生きづらさ、悲惨さ、恋の辛さ、心苦しさ、そして心許す仲間との喜び等々読むごとにどんどん引き込まれて最後まで、でした。
    長編、お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

  • ハラハラドキドキ最高でしたにゃ~ん♪

  • 読み終わったので一言だけ

    最高でした!


    余韻に浸ってきます…

  • 書籍は全何巻予定なのですか?

  • いやほんとに控えめに言って最高でした
    最後まで様々なことにぶつかり、心が折れそうになっても前を進み続けた昴、今の家族を壊したくないからとずっと膨らむ思いを隠し続けてけど終盤で思いを吐露し結ばれた平折、昴への恋心は実らなかったけど前を向いてしっかり進むことが出来ていると感じられた凛みんながみんな最高の主人公でした
    書籍版の方も楽しく追わせてもらいます!

  • 完結お疲れ様でした。毎回更新が楽しみでした。凛がパートナーになるIfルートも見てみたいです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    ぶっちゃけ凛ルートは書籍版なので、そちらの方もよろしくお願いしますね!
    2巻はおそらく冬の初めころになります!