応援コメント

149 城砦の都アウレアシノン」への応援コメント

  • 「その結婚ちょっと待ったー!!」
    の絶好のチャンスをやりきれないあたり、ミルンっぽいです。

    それにしてもタヌマン・クリャ、見た目のデザインといい、うさんくさくて人を食ったような絶妙な性格といい、すごく好きな造形です。
    現存生物でなくかといって恐竜までいかない、始祖鳥ってラインがものすごいしっくりきますね。

    作者からの返信

    ミルン「なんでだよ!」
    そうなんですよね。そういうとこで決められる子ではない。笑

    クリャ気に入っていただけて嬉しいです(*⁰▿⁰*)ノシ
    絶滅生物だけど、微妙にビジュアルは現存生物に似ている、そんなところが始祖鳥の推せポイントですよね…!大好き!
    恐竜はたぶんアンハナケウ常駐組がそういう外見だと思います。
    うさんくさいのは、結局こいつ仲間でいいのか?みたいな信用しきれない途中加入キャラが好きなのかもしれません。笑