応援コメント

024 取り戻したいもの」への応援コメント


  • 編集済

    ミルン、スニエリタへの雪辱が晴らせてよかったですね。
    故郷の風景をヒントに、雪を使って勝利へと持ち込む戦法はなるほどと思いました。

    スニエリタが家出をした理由が気になりますね。彼女の婚約者らしい男も物語に絡んできて、今後一悶着ありそうです。

    ミルンの兄も登場し、祭りでは新たな動きがありそうですね。
    続きもゆっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ(*´ω`*)コメントありがとうございます。

    ミルンとスニエリタの関係の描写はけっこう熱が入ったと自負していますが、この敗北→リベンジの流れはとくに気に入っています。
    女の子に負ける男主人公ってどう考えても読者受けは悪いんですけど、でも一度は彼女に負けておかないと今後のミルンの成長はないというか、スニエリタとの関係も違うものになってしまっただろうな、と。
    あと弱いほうが頭を使って強い相手を倒すのって単純に熱くて好きな展開です(*''ω''*)-3

    スニエリタはこれから本格的に絡んでくるのですが、彼女もかなり成長するキャラクターなので、その変化のほどを見守っていただけたら嬉しいです。

    では、続きも楽しんでいただけますことを祈って。ごゆっくりどうぞ。