覗いてみたら…。

きらりきらりと飛びまわる。

あなたの周りに飛びまわる。


青い光りに、緑の光り、

黄に、赤に、白もあるよ。

 

 

ふわりふわりと踊りまわる。

あなたの周りに飛びまわる。


楽しく、笑顔に、赤裸々に、

涙もあれば、驚きもあるよ。

 

 

いつも貴方のまわりに、飛びまわる。

あなたが向こう、向かまいと。

 

 

いつも貴方のまわりに、踊りまわる。

あなたが聴こうと、聴かまいと。 

 

 

 

世界に溢れる彩とりどりの美しい世界。

世界に溢れる色とりどりの愉快な世界。

 

 

 

そっと覗いたらみえてくる。

いつも廻り巡る貴方の世界。






************************************************

気づかないことって、色々ありますよね。、ホントに色々。

見てるようでみてないし、聴いてるようできいてない。


ねぇ、聴いてるの!?


って、言われて、あぁ、いま聴いてなかった、なんてことも、しばしば。

  

それは、人に限らずこの世界とも。

自分次第で色んな姿をみせてくれる世界ということを、すぐ忘れてしまいます。

 

いい夢中だったら、いいのですが、

頭がかたくなって周りがみえてなかったりしてね。


 

色んな時々があるからこそ、

ふぅ〜と、周りを眺めてみるのも大事ですよね。


それでは、今日も沢山の彩りに溢れますように✨

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

〜はばたける羽が誰にでもあるのだから〜 生々世々 @ck7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ