応援コメント

第682話 終わらないゲーム」への応援コメント

  • 次の章を待っています


  • 編集済

    ここにきてプロローグの終わらないゲームって言葉が出てきたか。
    理がゲームのような世界を作っているのか?

  • 買った段階でエンディングが用意されていないゲームはプレイしない主義

  • 今までコミックの方だけ買っていたのですが書籍の方も1〜9巻買わせていただきました。応援しています。

    作者からの返信

    応援感謝(´;ω;`)ブワッ
    貴重な発行部数が9部も増えたでヾ(*´∀`*)ノヤッタァ

    編集済

  • 編集済

    今まで主人公が居なかったから終わらなかっただけですよ。今はこのゲーム、主人公が居ますからね。終わりますよ、このゲームも。安心していいよ、ガルムじいちゃん。

  • ガルムを捕まえて魔王に食わせるために来たのかとハラハラしながら読んでた
    次回から向こうサイドも動くのか

  • うーん、運営から急にサービス停止を言われるネトゲにならなきゃ良いが。終着点を延長しまくるネトゲは神々の領域までキャラ達が強くなりまくるし。

  • アップデートでグランドフィナーレエンドを用意しないのは運営の怠慢殴りに行こうぜ運営を

  • 主人公「終わらないゲームとか最高じゃん」


    ただし、クソゲーは除外する

  • 9巻届いたyo

    ロープレの中のNPC達は、何度もリセットされて何度も蹂躙されるんですよねぇ。

    作者からの返信

    感謝(´;ω;`)ブワッ