応援コメント

第655話 天使Sの召喚獣」への応援コメント

  • 特技欄に涙がないでござる( ;∀;)

    なんかの修正ミスだろうか。

  • 封印っていうスキルが使えるのかと思ったら普通に解放されてないってことかな?
    <封>だと解放されていないだと思ったが

  • 相変わらずメルス優遇されてんなーw

  • 621話のステータスと比較すると指揮化5000が無くなって
    ちょっと弱くなってるけど、特技と覚醒スキルが増えてるから別にいいか

    作者からの返信

    指揮化はある
    今回のステータスにカウントしていない

  • またお兄ちゃんが強くなってしまったか
    Aメルス、Sメルス同時に使えたら最強だったが流石に無理なのかな

    作者からの返信

    天使AとS同時問題も分析追加したった

  • ローゼンに続いてメルス退場は寂しかったので継続は嬉しい