応援コメント

第647話 大地の迷宮RTA⑯大地のハンマー」への応援コメント


  • 編集済

    分散して攻略に取り掛かるか、俺に構わず先に行け!を繰り返すか、辺りかなぁ。パーティー単位で振り分けて、敵の足止めと時間稼ぎに徹する感じ。難度が直線距離によるものなら難しいけど。
    ……ん、待てよ。速度特化のパーティー単位になって転移罠を踏みまくり、ゴールに近い所に出たらリスタートなら、イケるのでは?
    テミとロゼッタを入れた少人数パーティーなら、転移罠を纏めて受けるように固まるタイムロスも最小限に出来るし。

    容量が増えるとか効果を増すタイプの魔法具に、ポーション的なアイテムを注いで持ってくのはアリそうなルール。
    後は仕込み刀的な武器や防具を作り、そこにポーションとかを(ry

  • ソフィー「ケツだけ歩きですわ!」

    (説明後)

    みんな「「「「オラオラオラオラオラッ」」」

  • ここは大部屋の巻物一択だよなぁ(シ〇ン脳

  • ゴーレムパンチで全部破壊しながら進みたい
    合体だ!合体すればなんでもできるっ!

  • ソフィー「私にいい考えがある」