応援コメント

第637話 迫害の因子」への応援コメント


  • 編集済

    主人公がもし魔王を選んでいた場合、現魔王を打ち倒して魔王になる?
    一時代に魔王は一人だけ?
    しかし定期的に切れ散らかす竜王と魔王…

  • 過労にキレて王を誕生させ職場環境改善ストを始める両種族
    獣人は王がいても世界征服をしないけど獣皇帝が誕生したら世界征服する?

    そういや人が魔王になるのは初めてかね
    今後も時々魔王を誕生させて世界征服する?

  • 魔王との交渉もありそう。
    頭の良いファンタジー最高です!

  • RPGで金策が必要なくなったら終りが近いサイン
    アレンも金策の必要がなくなったら、今度は物足りなく感じるでしょうね(笑

  • アレン君にかかれば厄災ごともカジュアル化してしまうな


  • 編集済

    大地の迷宮です
    >これから、S級ダンジョン攻略や獣神ガルムへ会ったりして、こうして話ができるのはそれほどないのかもしれない。
    二重表現になってるから招聘とか募集のほうが分かりやすいかも
    >原獣の園に来ても良いという職人様がいらっしゃたら厚遇すると言うのはいかがでしょうか。厚遇させていただきます
    あとどちらでもいいんだけれど商神様のとこの金利の描写があった方がここまでする必要性が分かりやすいとは思った、絶対高利だろうけど

    二日おきに例年の魔王軍並みの霊獣討伐してるから霊石はもはやタダって体制をこの短期間で整えられるの優秀すぎる、カンニングありとはいえ入学成績歴代トップの実力さすが(神に水差されて資金調達はそこまでうまくいかなかったけど)
    これはイシリス様に頼んで霊石を魔石に変換する機械作ってもらうしかないですね、信仰ポイント交換システムで霊力を魔力に変えるやつも買ったら霊石割りまくって魔力不足も卒業や!

  • あー、なるほど。だからかw


  • 編集済

    ちょいちょい切れ散らかされるブラック環境に少し笑った(笑)
    何か意図があるのかどうか。
    日本人もそろそろ切れ散らかして、魔王的総理産まないと(笑)

  • 更新ありがとうございます。いつも楽しく読ませていただいています。

    以下、脱字報告です。

    もしか『し』たら、これから問題点が顕在化するかもしれない。

    作者からの返信

    誤字脱字の報告は不要です
    ( ー`дー´)キリッ