応援コメント

第633話 女神像」への応援コメント

  • ふむ……ポジっと。

  • どう考えてもネスティラド級の相手と戦えそうになかっただろう初期の魔王軍がファルちゃん捕まえられたのも
    元々敵側だからって百万年も汚れ仕事やらされてたストレスからだと思うとメルスの過労と兄妹仲がますます心配になる

    ビルディガ虫S候補かと勝手に思ってたらオルドーはまだしもこいつも古代神組ってなんで聖獣まで弱体化したんだろ
    アレン君さすがに確認も取らずとりあえず月のカケラを探そうともせず召喚獣にしようとするのは頭おかしいよ!

    作者からの返信

    うん?

  • 面白くなってきた!
    ようやく暗黒神アマンテと話が繋がった

  • おっ!興味ある展開!!
    すこしだけ魔王側の戦う理由が分かってきますねぇ。ワクワク。