応援コメント

第620話 天使Bの召喚獣」への応援コメント

  • メルス専用換装システム?

  • 目録 魔石や霊石の回収に使えて便利

  • なんだそりゃ、メルス専用かいww

  • 兄を活躍させようって話か

    益々酷使されるのか
    天使でなく酷使…

  • お兄ちゃん大好き第一天使が、「お兄ちゃんは最強なのよ!」をする為だけに設定したとしか思えないなー。

  • 雷冥剣と天譴の盾..."天譴"の意味が恥ずかしながら分からなかったため調べたら、天罰 や 咎めという意味なのですね。これらを装備したメルスの大活躍期待してます✨

  • さらにメルスが酷使される日々がはじまってしまう
    メルスこれもう労基…じゃなく魔王側に逃げ出す日も近いんじゃないか

  • 最近は内職上手のメルスさんになってたから、これでメルス無双が始まりますね

  • 王の財宝かな?