応援コメント

第617話 ギランの試練②神鳥レーム計画」への応援コメント

  • これは・・・風の神ニンリルがだまっていない(笑)

  • なるほど、そうきましたか!ニンニル様に断られる前提の実に面白い案!笑

  • 魔石も永久保証って将来的な負担があるね
    纏めて渡しとくのかな

    神のリストラですね

  • ジャパ◯ットww

  • 0→100と100→0の切替は心情的にも無理なんで、どのように段階踏むのかな。

  • 亜神になったら風が弱まる気もするけど、働いていなさそうだから変わらないのかな。

  • 言質は取った!…っていうか、風の神ニンリル
    寝てるだけで信仰が貰えてたから、こいつ加護とか何もやってないんじゃないかと

  • アレン、相変わらず容赦なさすぎて好き

  • 加護もない風なんて運頼り勘頼りだもんね
    川の水や井戸水飲む文明に綺麗な飲み水がタダで国中に配られて、尚且つそれがレーム様による恩寵だと国王から吹聴されれば、その場で手を合わせるくらいにはありがたいやろね