応援コメント

第541話 繰り返された歴史 ※他者視点」への応援コメント

  • しょせんは神のひまつぶしか?

  • お前まだ生きとるんか!?よかった!

  • 神展開!

  • この世界の登場人物の9割はせっかち

  • 輪廻からの解脱
    苦悩からの解放

    魔王軍という共通の巨大な敵がいれば世界は安定する?

  • 単純に生き返る、というわけにはいかないかもだけど、とりあえず良かった~!

  • フォルマールは精霊になるんじゃないか?

  • てっきりアレン君の召喚獣になっちゃうのかと思ってましたがどうなるのか…

  • フォルマーーーーール!!

  • フォルマールは滅びぬ 何度でも蘇るさ

  • 遅ればせながら6巻購入しました。
    描き下ろしの方、重要なことばかりで驚きましたよ。

    作者からの返信

    書き下ろしも充実していて
    書籍版ヘルモードもお買得ですって
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    ご購入頂きありがとうございます(*´ω`*)

  • 神展開!

  • フォルマール生きてた?か。
    良かった良かった。