応援コメント

第508話 霊獣ダニエス戦」への応援コメント


  • 編集済

    霊獣うますぎぃぃぃぃぃ!
    ディグラグニおめでとう🎉

  • 509話に記載のシアのスキルに獣王爆砕拳はないと思うのですが、OKでしょうか?

  • 霊獣うますぎww

  • 長年神界にのさばっていた霊獣は神にとって賞金首的なもので、経験値とか神力はその報酬みたいなものなのかね。
    そしてヘルモードの旨味を享受できる領域まで来てる。転職でステ引き継ぎできない分、アレン不利だと思っていたのが逆転してる。

  • このサソリもどきが亜神級なら、ネスティラド?は何なんや、、貰える経験値ヤバそう!

  • 何が始まるんです?

    乱獲です。

  • フォルマール強化イベント来ないかな
    なんか可哀想になってきたww

  • 霊獣さん逃げて。主人公と亜神が悪い顔してる。

  • ヤバい、メタルモンスターのように乱獲確定や。自然環境と共にお亡くなりに笑

  • あれ、ディグラグニってまだ亜神じゃなかったのか……と今更ながら。

  • ここまで美味しいと、霊獣狩り尽くされそうだな。

  • 上位魔神より美味しいなんて…最高!!
    これは色んな意味で霊獣狩りじゃーーー

  • やべぇー…美味し過ぎるぅー
    本来の目的を忘れて、狩って狩って狩りまくるマラソン状態が今始まるッ!

  • 亜神級美味しすぎる

  • 倒すと信仰値が上がるけど信仰とは…
    神々が管理する異世界の畏怖や伝承とかも含めた信仰を倒した神が掻っ攫う感じなのかな?

  • ウオオオオオオオオオォォォォー!!ヘルモード最高(笑)