応援コメント

第470話 クレナの決断」への応援コメント

  • なんか心配だな。。。

  •  星5つの剣帝に戻るわけでも、星2つの竜騎兵のままでもないらしい。

    修正漏れ報告。星1つですね

  • >こうして、門番と戦うためにクレナが竜騎士に転職したのであった。

    まだ竜騎兵ですよね?

  • 調停神さん可哀想で草

  • 転職ダンジョン挟めば星6だね。アレンならたぶんそこは無駄にしない気がする

  • 調停神は人柱失って消滅?ステータスの1を捨てないアレンにしてはかなり思い切った転職決断だし不穏なファーブルと駆け足気味な展開にハラハラしますね、この選択が今後のアレン達にとって取り返しのつかない決断にならないと良いなと思いつつ続き待ってます


  • 編集済

    ファーブルが悲しい表情をしていた理由が気になります…

  • メガデスかなり怪しいねー

  • せっかくエクストラモードでの転職の機会を得たんだからしっかりレベリングしたいところだが、スキルレベルを無視したとしても相当時間がかかるな

    調停神様、クレナを載せるというあなたの仕事が今なくなりました

  • よーし。
    とりま、竜騎兵 をカンストだな。
    戻ろう(笑)

    そして、あけましておめでとうございます。昨年は素敵な物語をありがとうございました。買いました。

    今年も一年つつがなく過ごせますように。

    続きを楽しみにしています。

  • ここで念願のエクストラモードでの転職が来るか!しかも、門をクリアすれば転職出来るとは。美味しい話だな