応援コメント

第456話 メルルの願い②」への応援コメント

  • ディグラグニ…涙
    魂の塊だよ!

  • イイハナシダー。・゜・(ノД`)・゜・。

  • アツいぜぇぇぇ!終始ワクワクと鳥肌でした

  • 合体感がいいね。ディグラグニオン。
    メルル自身はノーマルモードなのに、エクストラモード並みかそれ以外の強さを手に入れたね。良かったよかった。

  • >ディグラグニオオオオオオオン!

    コンバインOK、コンバインOK
    V、V、V!
    ビクトリー!

  • H→1000
    G→2000 以下推定
    F→3000or4000or5000
    E→4000or8000or10000
    D→5000or16000or20000
    C→6000or32000or50000 メルルがノーマルのままだとこの辺にキャップの可能性?
    B→7000or64000or100000
    A→8000or128000or200000
    S→9000or256000or500000

    等差数列だとショボいから真ん中or独自の成長曲線が順当?
    アルファベット表記である以上は最低Aまで成長する方法が存在しているはず
    1→2→5の法則かつSまで成長可能ならタムタムS「ワタシノセントウリョクハ53万ヲコエマス」

    うーん妄想が広がって楽しいです

  • メルル輝きすぎィ!
    これでアダマンタイトの石板開放されたらどうなってしまうの

    メルルがゴーレム使いのなかで規格外になりすぎてエクストラスキルが完全に死にスキルになってしまったな、使ったら弱体化してしまう

  • ラウンドバーストの技石版はないんだ

    ゴー、アクエリオオオン
    を思い出した!

    作者からの返信

    追加しました(`・ω・´)

  • 前回に続いて、超・濃密な一話だった!
    メルルの言動が、いちいち素敵すぎるw(ありがとうございます!)

  • イシリスから与えられた自分が、魂を持つ、持っているという事をタムタムに意志(魂の欠片)を持たせたことで再確認しているディグラグニが非常に人間臭くて素敵。


  • 編集済

    男心をくすぐる、アレン軍で一番格好良い登場演出を得たメルル。
    ピンチな際にはディグラグニオオオオオオン!
    書籍で早く見たい(笑)

  • 更新ありがとうございます。


    『ハイ、メルルサマ。タムタムタハツヨクナリマシタ』
    タムタムタ→タが1個多いですかね?

  • sランク?