応援コメント

第455話 メルルの願い①」への応援コメント

  • かわいいいい!
    メルルもタムタムも!

  • 予想外すぎた!メルルらしい願い!
    メルルかわいい!可愛すぎる!
    嫁にしたいw

  • アツい!!アツすぎる!!!!!

  • メルルかわいい

  • タムタムはディグラグニの弟的な感じになるのかな?それとも息子…

  • 面白過ぎ!

  • ディグラグニにメルルが乗るとかすごすぎる!!それに追随するタムタムhshs

  • メルルがディグラグニに載っている間でも、タムタムは自走して戦えるってことになるのかな?単純な戦力アップだね。
    メルルのナイスアイデア!

  • なにこれ、アイデア半端ないな!
    超おもしろい!!

  • タムタム!召喚獣たちと同様、ゴーレムたちも自律して動ける様になるとか胸熱。
    やっぱりメルルがアレンの仲間になったのは必然だった!!!(´;ω;`)

  • 胸熱!


  • 編集済

    タムタム「ワタシハタムタム、コンゴトモヨロシク」

    作者からの返信

    採用されました(*´ω`*)