応援コメント

第453話 ディグラグニ戦①」への応援コメント

  • 巨大化魔法とか欲しいね

  • イグノマス嫌いだからあまり出さないで欲しいんだけど言ってる事もキモいし

  • うーん、なんかシレッとイグノマスをパーティとして受け入れすぎなのがひっかかるなぁ。
    主人公はゲーム感覚でやり込み狂信者で細かいことは気にしない、という設定なのもわかってるけど、それでも家族や仲間との絆でこれが現実なんだということを認識するようになったように思うんだけど、魔族に騙されて内乱を起こして皇帝や貴族を殺したイグノマスが、その父親を殺した皇女と結婚するってのを”野心を持つのは悪くない”とかいって肯定的にとらえるのはあまりに人としての心がなさすぎるんじゃないか。

  • 自分が父親奪った相手と本気で結婚しようと思ってるイグノマス怖すぎるんだけど。

  • 飯減量からの飯抜きの刑。調停神が完全にペット扱いな件。

  • ディグラグニ猛攻じゃないっすか!素晴らしい!

  • 296話ではディグラグニの大きさは10mとあったけど、戦闘モードだと100mになるのかなぁ?

    作者からの返信

    修正しました
    ご指摘ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • 身長100mに2mが挑むのはキツイなぁ。
    身長170cmに3.4cmな小人が挑んでくる感覚…プチじゃん!
    G以上に動きまくるから踏めないだろうけど、威力のある範囲攻撃が連発されたら死人が続出しそう!

  • >キールからは「俺、野心なんてないぞ」
    ハッハッハ、ご冗談を。
    君が一番生々しいじゃないですか。

  • ディグを倒して召喚獣ゲットだぜ!

  • ちょうどSランク召喚獣くらいのスペックかな

  • 今はディグラグニ戦を終えたばかり

    今はゴルディノ戦をry