応援コメント

第444話 魔王の悲願」への応援コメント

  • 魔族のせりふは『』なのに魔王のせりふだけ人と同じ「」なのは・・・元は人間か

  • 魔王ってもしかして現地人の転生者?

  • 魔王の能力に他の大罪系もありそう

  • まさか魔王はかの有名なスライム…

  • アレンが気付いた違和感って何だろう。
    自らが強くなることを求めてるところ?
    アレンと似てるな。変人なところがw
    更新ありがとうです!

  • 100Lv upが消えた( ; ᯅ ; `)
    次はどんな展開になるのか


  • 編集済

    あっけなく終わってしまった…転移して逃げるはぐれメタルを倒すのは難儀だな

    終わってみれば今編は召喚レベル9以降に必要な聖獣石入手クエストだったのね

    ここからはマクリスに如何に効率よく泣いてもらうかですね!

  • 特殊ボーナスでレベルアップですね、これは。

  • しかし魔王はアレン放置で勝算あるのかな。まだ星6なんだろうし。時間が経てば経つ程アレン有利にしかならんような。

  • 大魔王イベント阻止の為の緊急討伐イベントだったのかな?
    ゲーム難易度がまた上がってしまったか
    魔物が強くなる魔王のスキルは強化される!?


  • 編集済

    魔王側ってどうやってレベル上げるんだろ
    人間側弱いから経験値少なそうだけど
    アレンみたいにヘルモードでアホみたいにレベル上げんの無理じゃねって思っちゃう
    もしかして魔神共食いでレベル上げ放題??


  • 編集済

    魔王が★5だったから大魔王は★6かな
    でヘルモードになってしまったと
    魔王の能力でワンランク上がってた魔物のランクが大魔王になったから更に上がりそうな予感
    報酬はさすがにもらえそうになさそうだ

    魔王は名前が出てない1000年前のギアムート帝国の恐怖帝と関わりがあるのだろうか