応援コメント

第442話 Sランクの召喚獣」への応援コメント

  • マクリス様ぁぁぁぁ!
    強いのらぁぁぁぁぁ!

  • 遂に素のステータスが大台の6桁に達したかとアレンが思ってる描写がありますが、ステータスが修正されたので6桁に達してないですね。

  • もう変態の面影もない圧倒的かっこよさよ!

  • 次が楽しみすぎる

  • 六大魔天((o(。>ω<。)o))ワクワク

  • 魔クリス王化忘れてるんじゃないかっていうくらい強い

  • 邪神を倒して、天使Sに!

  • これで王化してないとか強い。。
    そして天使Sはキュベルと予想

  • おっと六大魔天とかまた不穏な単語が出てきましたよ

  • さて、マクリスを王化して・・・!


  • 編集済

    覚醒 聖珠生成

    死んだ顔で農業経営するメルスの横で泣き続ける魚生が決まった瞬間であった

    コメント欄のみなさま、王化はAランク専用スキルだからマクリスには使えないはずですよ

  • あと1、2体の上位魔神を倒せばマクリスと結合するアレン様が見られるかも?
    そして聖珠を生む機械にされることが運命付けられたマクリス様に合掌

    想像以上のインフレですが、これだけのインフレが必要な展開が待っているのだろうと思うとワクワクが止まりません

  • マクリスのバフがチート過ぎる(笑)
    しかし、これくらいのバフをかけてやっと勝負になるくらいとか、どれだけ敗色濃厚だったんだか。

  • マクリス様強すぎるのらあああああ!

  • マクリス強すぎて笑いが止まらん。