応援コメント

第441話 プロスティア帝国を守護する者」への応援コメント


  • 編集済

    ペロムス大活躍やなぁ。
    1人1人活躍するところがあってええなぁ。
    泣ける涙
    マクリス!頼む!

  • 魚Sから聖珠もらい放題になるか??

  • これは竜Sはハクになるか?

  • マクリス、お前はこれから泣き続けるんやで。地獄へようこそ(・∀・)

  • マクリスゥゥゥゥゥ!
    この怒涛の展開がたまらなさすぎて鳥肌が止まらない!
    んならあああは最高w

  • んならあああああああああ!
    マクリス良いキャラしてるなー

  • 虫はビルティガを取り込む感じ?
    とにかく楽しみ!

  • ここで魚Sが熱すぎる。

  • えええええええ!涙流させ放題やん!!

  • Sランク揃えるの大変だな

  • 熱い!!

  • ついにSランク封印解除キタ━(゚∀゚)━!

  • 魚と獣はこれで決まりですね。
    そしてSが聖(SAINT)のSなのかと思った次第。

  • 獣Sはべ..ないか

  • 熱いな。これだからヘルモードは飽きない。
    早く次の巻出して(笑)

  • Sの封印=召喚獣未設定 ってことだったか! 
    つまり、これからS召喚獣候補たちとの出会いがあると。。。熱過ぎる!!

  • Sランクの召喚獣は量産出来ないのかな?加護とかステータスがめっちゃ気になる。

  • マクリスカッコヨス


  • 編集済

    これは封印された召喚獣はすべて直接生成できるということなのかな
    召喚獣の封印を開放すると聖珠供給元が細っていくことになるが
    召喚獣になっても聖珠生成して自給自足できるのかしら

  • マクリスかっこいいのらあああああ

  • 激アツやんけ…

  • SランクマクリスGETだぜ!