応援コメント

第429話 戦いの布陣」への応援コメント

  • おもろい!

  • ロザリナ以外に優秀だ。

  • 絶対ラモンハモンつええw
    モブマール影が薄すぎて居ないことに気付いてコメント書こうと思うもコメント欄に付いたら既に誰か思い出せなかった...

  • フォルマールさん、影が薄いがネタなのはいいとしてもここで1人だけ動向わからないのは伏線だと思いたい。狙撃の弓兵の活躍期待してますよ

  • いよいよバトルパート、次回が楽しみです。
    聖魚様のbuff効果も気になる!

  • アレン軍とメルスがうまいことやれば魔神レベリングで戦闘中に結合開放も狙えそう

    待ちに待った展開、次回の更新が遠い…!

  • マクリスは協力的だなー
    事情話して頼むだけで聖珠いっぱい出してくれそう

  • 待ってました!
    ・・・やっと戦いが始まる!!