応援コメント

第413話 キールの願い③」への応援コメント

  • そういえば、王様まだ何も罰受けてないな、実行犯はカルネル子爵だけど元々言えば、、
    あっ、うまく使えば国民でフレイヤに祈らせることができる!?

  • いい話。
    キールの葛藤が丁寧に描かれています。
    欲を言うならキールの一人称視点だけでも読んでみたかった。

  • 一人の人間としての葛藤がうまく描かれていて上手いなぁと感動しました。

  • とても良かったと思いますがその分キールは父親にはセシルと子爵には謝罪を求めないと仲間に対するケジメがないかなと思ったり。でもこれからのキールの活躍に期待。この作品はドゴラといい異世界なろうにしては男の仲間キャラ大事にしてるのいいですね


  • 編集済

    素敵な話を有難うございます。それから、キールの願い③は、413話ですよ。

  • うう、いい話。
    とにかく、キールのお父さんが反省いているかは分からないけど、違う作品の悪役みたいに場違いに釈放しろとかってさわいだりする人じゃなく、状況を把握しようとする?人てよかった。ドゴラは安定してかわいらしい笑

  • ちゃんと仲間にもスポットライトが当たるのが嬉しいですね

  • あれ、「ヘルモード」ってこんな感じだったっけw(とても良い話でした!!)

  • いい話だけど決戦直前的なタイミングでこういう話があると不穏なものを感じてしまう