応援コメント

第412話 キールの願い②」への応援コメント

  • キール…🥲

  • もうとっくに死刑になってるものと思ってたけど、まさか生きてたとは、

  • コミックから来ているのでロダンやカールの顔がさまざまと目に浮かび涙が出ました🥲

  • 父親の方も生きてたんか。
    母だけ軟禁されてるたのかと

  • コミック買いました。
    小説も面白いですが、漫画も絵にするとこんな感じなんだと面白かったです。
    先が楽しみなので完結するまで応援します。

    これからも面白い話を期待して待っています。

    作者からの返信

    ご購入いただきありがとうございます
    ヽ(・∀・)ノヤッタア

  • セシルとキールの婚約じゃなくてよかったぁと勝手に考えて勝手に安心した人←

  • キールを息子に持って良かったな涙


  • 編集済

    絶対改心してないでしょあの人は

  • ぉぉおどうなるんだ!?続きが楽しみ

  • 今となっては脅威にはならんけど、どうなるのかな

  • そうきたかー

  • えっ?まだ死刑になってなかったの?
    ……でも、アレを恩赦で出すと国王の悪事も露見すんだよなぁー

  • なんて優しい🥺
    まさしく教皇に相応しい!人格者😢

    って言ったら、怒られそう😝😝

  • セシル×キールなど見当違いの感想を言ってしまい申し上げありませんでした!
    キールいいやつ