応援コメント

第406話 召喚レベル9」への応援コメント

  • アレンの必要経験値が300兆ってことはドゴラは30兆ってことやんね?
    経験値数億のアイアンゴーレム数万隊狩ったくらいでレベル95超っておかしくない?

    作者からの返信

    エクストラモードのアイアンゴーレム狩りでレベル上げれる限界は90です
    89辺りまでは一気に上がるのですがそれ以降はかなり厳しくなります
    なお、魔神1体でレベル1アップ、上位魔神1体でレベル5アップの条件は変わりませんので、魔神辺りを狩った可能性はありますが、さすがに読み返す気力も時間もありませんのでご確認いただけたらと思います

  • もう匙投げていい案件。私なら投げる(`・ω・´)

  • これは詫び聖珠案件

  • ついにきたか

  • エルメアさまメルすがいないから設定ミスったなwww

  • エクストラモードの獣王家とか勇者なんて比にならないくらい強いけど、今まではほぼエクストラモードやヘルモードは現れなかったってことかな?

  • メルスお疲れさま(^_^;)

    しかし、聖珠多量!?これは超クレーム案件!

  • クソ運営やないか!!

  • 魔王は世界中の魔物いっぺんに強化出来るのにこっちはなんと大変なことか…w


  • 編集済

    Sランクの魔獣をたくさん狩って得たSランクの魔石の使い道がないやんか!エルミア様に苦情を申し立てねば!

  • >『どうした? おお! 召喚レベルが上がったのか!! わ、私は解放されたのか! やった、やったぞおお!!』
    社畜がDeath march ProjectのCut overを迎えた時の反応みたいだ…(^_^;)

    メルスよ、休めるとイイね☆

  • 少なくとも現段階で魔王や魔神をソロ討伐出来ると言われても出来ない上に、上位魔神に敗北濃厚という評価でコレ...控えめに言ってクソ運営と言わざるをえないよね。
    天秤の神の力を使って魔神増やさせたのに。

  • 解放されたメルス君にどうやら次の地獄が用意されている件について
    しかし運営神のこの引き延ばしみたいな拡張は一体……?
    ただ魔王側と拮抗させたいだけなのだろうか

  • エルメア「無茶振りで時間稼ぎしたろ」

  • エンドコンテンツきたー。

    ここに来て、やりこみ要素!!!

  • これはクレーム案件だなw

  • つーか、神々って今回、失敗し続けてるじゃん。
    なんでここにきて、魔王や魔神を倒そうとするアレンの足引っ張るんだよ。

  • 更新ありがとうございます。
    遂に合成のスキル経験値が100億/100億に達し、合成レベルが9に、そして召喚レベルが9に!!
    ひとまず、作業から一時的に解放された天使メルスを労いたいですね。
    本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

  • やはり「成長スキル」きたか! ついにきたかっー!!!


  • 編集済

    メルスが解放されると言ったな、あれは嘘だ
    成長スキルの経験値用魔力の種生成の作業に戻ろうね!

    結局召喚レベルアップでただちに得られたのは成長スキルだけか、果たしてどんな効果か

  • 危機的状況なのに無理ゲーやん

  • 10分以内に更新するとのツイートを受けて、待機してました♪定期的な更新お疲れ様です。