応援コメント

第394話 帝都パトランタ」への応援コメント

  • メルスは最近遠くを見ているの一文で草不可避

  • メルスカワイソスw

    100キロ圏というと、東京駅中心にして北は宇都宮まで南は千葉全域をすっぽりか。日本なら3500万人が住む領域に100万人だから、相当スカスカなんだな。

  • 死のうが何しようがどうあってもブラック上司から逃れられないメルス君の運命や如何に

  • メルスには、休みなく魔力の種を作り続け収納に送り込ませている。
     最近、メルスは遠くばかりを見つめている。

    笑ったw

  • メルスかわいそ過ぎワロス

  • 評価3000ポイント突破おめでとうございます!
    8章も楽しく読ませてもらってます


  • 編集済

    メルス、君の選んだ道だぞ

    この章が書籍化された暁には突然召喚レベル9の納期が早くなった現第一天使ルプトと兄弟二人三脚の苦しみを特典小説にして欲しい