応援コメント

第378話 獣王戦②」への応援コメント

  • 最高!作者の努力が文章の面白さに見事に反映されている!

  • いつもありがとうございます!なろうとも合わせて読んでます。
    楽しみで、ワクワクしながら読んでます。これからも応援しますので、頑張ってください。

  • 連日の更新お疲れ様でした!
    お陰様で、すっかりなろう勢からカクヨム勢に鞍替えしてしまいました笑
    また、続きを楽しみにしています。


  • 編集済

    アレンをはじめキャラの性格や闘い方や対応がブレない所はさすがですね!
    ヘルミオス好きw

    でも五大陸同盟の盟主達もアレンを認めたから人類側にもうアレン達を止めれそうなのがいないのが個人的に少し寂しいです。
    まだ見ぬ国とかに魔王軍側でもないのに、なんかめちゃヤバい奴おるってパターンもありかもw
    連日投稿ありがとうございました!
    次回からも楽しみです!

  • さすがにフルビーストモードは代償がありそうですね

  • 石Aの加護の効果判明でついに召喚レベル8のすべてが明らかになりましたね、これはレベル9まったなし!

  • 激ツヨw

  • 誤字脱字?報告です

    > 魚Bの召喚獣の特技「タートルシールド」や覚醒スキル「タートルバリア」などダメージを軽減させるなどをかけての、獣王から大きなダメージを受けてしまった。

    ダメージを軽減させるなどをかけての → 軽減させる「スキル」などをかけて「も」

    かなぁと想像しました