応援コメント

第374話 5大陸同盟会議③」への応援コメント

  • ドゴラLv84の【攻撃力】は、6788ではなく6588では?と思った。

    Lv60~Lv80: +80/Lv (353話等より)
    Lv80~Lv99: +160/Lv (432話等より)

    → 4348(Lv60時点) +20Lv*80/Lv +4Lv*160/Lv = 6588。

  • カクヨム更新ブーストにびっくりです!
    慌ててなろうから引っ越してきました!
    応援してます♪

    作者からの返信

    ゆっくりしていってねヾ(*´∀`*)ノモドラナイデ

  • こちらでも掲載していたのですね。
    iPhoneの読み上げ機能を使っています。
    いつも『〜なろう』で聴いていました。
    『カクヨム』は範囲指定が楽だし、
    更新が早いので、これからは、
    こちらにシフトしますよ。

    作者からの返信

    その気持ち忘れないであげてくださいヽ(・∀・)ノヤッタア

  • まさか先行配信とは… 更新楽しみにしています! こっちでも二日に一度ですか?

    作者からの返信

    フォロアー様の募集のため
    当面毎日投稿です
    ヽ(・∀・)ノヤッタア

  • 読み返しを兼ねて応援してます。
    アレンよ王族でも兵役義務があるから助け舟に見えて地雷踏み抜いたんではないか?
    まあまだ才能なしだからそこで逃れてくるのかな?
    次回が楽しみです。


  • 編集済

    読み返しつつ全話に応援ポチポチしてます。

    敵を欺くにはまずは味方から。
    ラターシュ国王陛下は(アレンにうまく操られて)、魔王軍から幼いアレンを守ってくださっていたのです。皇帝さんもそんなに怒らないであげて、とアレンからだめ押しを。

    そもそも知力が数値化されてる世界で、知力で劣る王侯貴族はどんな顔して威張っているのかな。

  • てっきりまた文字化けかと。
    流石にもう運営(神)もクレームつけられたくなかったかなw

    国王はアレンと一緒の空間に居たくなかっただろうね!せっかく気配消してたんだろうに…

  • まもなく本編で書かれると思いますが、
    過去話
    「獣王になると獣王化が容易」→エクストラモードになるから
    「シアやゼウより強い獣王化」「モード変更したドゴラの全身全霊は成長するスキルになっていた」→エクストラモードになって獣王化スキルを成長させた
    などを見るに獣王はエクストラモードで、強さは
    星4、レベルはあまり上がっておらずスキルは成長してる、真闘魂にあたるエクストラモードのステータスアップスキルはレベル3までと仮定すると
    ステータスアップスキルで4800×3に加えて、レベルが上がった獣王化で星2つ分上がり、更にオリハルコン武具と聖寿持ちで単体では王化メルスの次に来るようなレベルか??
    5大陸同盟にも恐ろしいやつが居たもんだ

  • 数日かけてやっとここまで読み終えました。
    大変面白いです。書籍も全巻購入させていただきました!
    アレンの強化レベル9で加護+5000つくからもっとやばいステータス公開されるかと思ってましたがほぼ素の状態なんですかね

    作者からの返信

    ご愛読及び、ご購入ありがとうございます。
    今後も末永くお付き合いいただけたらと思いますヾ(*´∀`*)ノウレピッピ


  • 編集済

    レイラーナ姫はアレン軍の人質です。
    困った時は、差し出ししちゃうかも!
    ドゴラまだカンストしてないんだ、どこまで上がるんだろう?

    誤字報告
    >なるほどそういう中なのかとかっくの代表

    なるほどそういう仲なのかと各国の代表

  • ドゴラがヘルミオスを上回ったのは感慨深いですな。そしてラターシュ国王ww
    更新ありがとうございます!

  • こっちにも来ましたよっと。
    相変わらず早く次を読みたくなる面白さ。

    作者からの返信

    つ旦 お茶をお出ししますね