応援コメント

第358話 浮いた島」への応援コメント

  • 期待通りのひどいネーミングwww

  • 成る程浮かぶ島をこう着地させますか
    正直なところ、住民と兵士をこの人数纏め上げるのは逆に動きづらくなりそうですが、敵が強すぎるから仕方ないね。やりこみ要素や

    ついでにもう一つ正直なところ、シア獣王女殿下のキャラが未だにつかめません!
    とても優秀な人と描写されていますが、同時にシア個人の情報がまだ少なく捉えきれない印象です
    せっかく仲間になってくれたなら獣人の統一国家という夢を持つキッカケや、好きなもの、趣味、なんでもいい、彼女のことを知る機会が今後沢山あればと期待しています

    あれでもシアは獣人部隊の将軍ポジ?なら関係するのはガトルーガとが多いのか?種族強化のエクストラスキル持ち同士相性は悪くなさそう

  • シアの勘違いが深まった回でした

  • ヘビーユーザー島の門をくぐる物、一切の甘えを捨てよ!!(笑)

  • これが精霊王の予言か

  • アレン君ネーミングセンスやばいよねw

    作者からの返信

    褒められた(*´ω`*)

  • 島民の条件は星2以上の才能です(ニッコリ

  • 廃人島よりいいか?!

  • ヒデー名前だw

  • ヘビーユーザー島という命名で笑ってきまいました!
    電車の中なので困ります!!

    作者からの返信

    ライトユーザーは住めない修羅の島です( ー`дー´)キリッ