応援コメント

第350話 グシャラ戦①」への応援コメント


  • 編集済

    これアレン仲間の奮起でテンションアゲアゲモードなのでは
    バスクまた逃げおった!ドゴラはなかなか決めきれんなぁ。これからフィニッシャーの感覚磨いてこ
    (あとめっちゃ細かいねんけど、アレンの知力41000届かせるならメルスの加護があるから霊A50枚でいけるで。各地移動用の鳥Aキープしてたならその分も減らせます)

    転移スキルはなぁ、難しいですね。アレンとメルス、ツバメンの位置や距離によっては獣人パーティ転移避けしてあげられたのでは?とか出てきてしまう
    後出しで攻略を考えるなら、獣Aハヤテの地上での素早さと特技「縮地」を活かせたかもしれませんが、うまくいったからヨシ!!

  • >アレンはドゴラと共に王化した石Aの後ろに覚醒スキル「帰巣本能」を使い移動する。
    この時点ではまだ祭壇を破壊出来ていないから転移スキルは使えないのでは?
    それとも室内のみ転移可能なんです?

    作者からの返信

    室内のみ可能ですね
    封印されたわけではないので

  • これが知力4万超えの乱数調整か