応援コメント

第349話 バスク戦③」への応援コメント

  • 全身全霊発動したからハイ勝ちましたー、じゃなくてフレイヤに発破かけてさらに全力投入して勝つのアツいな〜
    フレイヤも若干ノリ良くない?ドゴラといい関係築いてほしい!

  • かっけぇ!かっけぇよ!ドゴラ!

  • いいね疑似タイマンからの死力を尽くした一撃!
    全身全霊はここぞという時には発動してくれるツンデレスキルだった?

    細かい話、麒麟(似てるだけだろうけど)は鹿ベースだから馬扱いはそりゃ無理だよねと。黒い魔石っぽいの抜かれてここでリタイアかな?
    流れキテル

  • これは…
    ドゴラはすっぽんぽんなのか?

  • hoho espero que a outra espada possa servir para kurena

  • この物語はドゴラの成長物語である。

    いけいけドゴラ!

  • アレンよりも圧倒的王道主人公感。

  • そんな高熱で晒されたら回りも全部燃えそう

  • あっちぃぞ。(色んな意味で。)