応援コメント

第348話 火の神フレイヤ」への応援コメント

  • 強すぎんかワレ!?

  • ドゴラーー!!

    学園では及第点はとってた筈だが長い戦いづけの毎日が知性を削ってしまったか
    ここからが英雄ドゴラ伝の始まりやで!

  • jurei que seria Hit Kill

  • む、胸が!胸が熱い!

  • 神器が無くなった話からこの展開になるとは。熱い!

  • 読み返してたらバスクもエクストラモードだったと認識。スキル名の頭に「真」が付くのはエクストラモードになったからかな

  • ジャガイモ顔が再生していくとか、笑う要素も忘れないスタイル好き。

  • 焼じゃがの時代来てんね

  • ろ、ローストポテト…

  • これが超越者…魔神と同じ領域に踏み込んだって事で良いのかな

  • 燃える展開!

  • ドゴラ!良かった!良かった!( ;∀;)まっすぐ生きた甲斐があったね!


  • 編集済

    聖獣ドゴラ、爆誕!
    これで尻が焼けても大丈夫だね。
    、、いや、尻が燃え続けるとかが火の神の使徒の代償だったりとか。